« 今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(4/26) | トップページ | 本日の散財:torne »

ロンドンハーツ2時間SP(4/27)

今回の『ロンドンハーツ』の2時間SPは、オイラの大好きな企画「ダイヤモンドガール」の発展系企画、「AKG47」!!ロンブー淳が、47都道府県それぞれの代表の美女を選出、一夜限りのユニットを作ろうという企画。

いやぁ、これはマジで良い企画!!今回も凄く楽しいです!!
ホント、よく美人さんばかり集めてきたなぁ。まぁ、中にはオイラのタイプでは無い方もいましたが、それでも良かったなぁ。オイラ的には、大分県の娘とか、石川県の娘とかあたりがタイプだったりします。
これも、録画データは永久保存版にしておくことにします!!

ちなみに、秋田代表。ジュニアと陣内が探していましたが、悪くは無いんですが、秋田出身のオイラとしては、もっとポテンシャル高いのがいるはず!!…と思って見てました。多分、秋田駅前が悪い(苦笑)。
あと、秋田駅前、誰が行っても「ジュニア状態」になるから安心しておくれ(苦笑…若者少ないんでな…)。

マジで1年後ぐらいに第2弾見たい企画です!!

|

« 今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(4/26) | トップページ | 本日の散財:torne »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(4/26) | トップページ | 本日の散財:torne »