« GROOVE LINE 最終回 | トップページ | ミュージックステーション3時間SP(4/2) »

アメトーーーーーーク3時間SP(4/1)

恒例の『アメトーーーーーーク』の特番。ゴールデンの3時間をようやく鑑賞。

まずは、「家電芸人」。いやぁ、今回も楽しかった。やっぱオイラも家電好きなんだなぁ…と毎回思い知らされます。
ただ、オイラとしては、3Dテレビは時期尚早というか、家庭用には不必要と考えていたりします。特に、対応するソフトが限られるとは思うんですよ。
…ただ、なぁ…多分、このソフトが出てしまうと3Dテレビって絶対普及するものがあるんですが…大人なアレが出てしまうと世の男性陣に絶対普及するよなぁ…(苦笑…不必要派のオイラでも購入を検討するかも)。

今回これ良い!!と思ったのは、小さい掃除機と、インスタントで本格コーヒーが飲めるコーヒーメーカー。掃除機なぁ…そろそろ買い換えるかなぁ…。

2つめは「人見知り芸人」。この芸人も共感できますねぇ。
エレベータとか特にそうですね。後輩だとまだ大丈夫ですが、あまりしゃべったことの無い先輩や同期とかは、一緒に乗ると気まずかったりするのでトイレに行ってちょっとタイミング遅らせてみたりしています。
ただ、オイラ自身は打ち上げでは弾ける側なので、そっちは大丈夫(苦笑…酒好きと言うキャラを演じているのもあるんだけど)。

3つめは「町工場芸人」。これゴールデンに進出かぁ。
面白いんだけど、前2つの芸人と比べると、共感しづらいなぁ(苦笑)。
ただ、Wコロンのねづっちのなぞかけは凄いと思う。

今回の3コーナーとも面白かったですが、そろそろ「家電芸人」に変わりそうな人気の括りがまだ無いのが今後厳しいかなぁ…と言う気も。

|

« GROOVE LINE 最終回 | トップページ | ミュージックステーション3時間SP(4/2) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GROOVE LINE 最終回 | トップページ | ミュージックステーション3時間SP(4/2) »