« WORKING!!(4/4) | トップページ | 本日の散財 »

ロンドンハーツ3時間SP(4/6)

うわっ、今日は『ロンドンハーツ』のスペシャルと、『リンカーン』のスペシャルが重なっちゃってたか…(ついでにドラマ『チーム・バチスタ2』もスタート)見るもの多いなぁ…。
てなことで、まずは『ロンドンハーツ3時間SP』。今回は、「女芸人がマジメに選んだ、この男の彼女になりたいGP」と「マジックメール2010春」の2本立て。

まず、「女芸人がマジメに選んだ、この男の彼女になりたいGP」。毎回、この手のランキングモノはハズレ無しですが、今回は女芸人が選ぶ男芸人ということで、リアリティ増していますなぁ(笑)。ブラマヨ小杉が上位なのには、オイラにとってはちょっと希望があって良いなぁ…と思ったり(苦笑…あんな太ってたりハゲてたりしてないですが、オッサンでも面白ければ上位に選ばれるってことで)。

次の久々の「マジックメール」。前回ので狩野英考が大ブレイクしちゃいましたが、今回もなかなか面白かったです…ただ、この企画、なんか見ていて心苦しいというか、昔出した恥ずかしいメールを思い出しちゃいますね…メールの相手方は笑っていたんだろうか?と思うと結構疑心暗鬼になりそうだったり(苦笑)。
この企画では、やっぱ仕掛け人のアイドルが良いですね。今回メインターゲットのフルポン村上への仕掛け人、西田麻衣ちゃんにオイラもちょっと惚れてしまいそうになっちゃいました(以前からグラビアなどで知っていましたが…)。
…ただ、フルポン村上が他人事とは思えないので、そこでも心苦しくなったり(苦笑…オイラも人見知りなんだけど、一度心を許すと、甘えちゃったりするからなぁ…)。

いやぁ、今回もなかなか楽しかったですな。次回のゆってぃ編も楽しみにしております。

|

« WORKING!!(4/4) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WORKING!!(4/4) | トップページ | 本日の散財 »