« 本日の散財 | トップページ | ランク王国(4/3) »

カメンライダードラゴンナイト(4/1)

今週から新番組が始まっていますねぇ。
…ということで、今回はテレ朝深夜の『カメンライダードラゴンナイト』です。『仮面ライダー龍騎』の海外バージョンです。オイラ的には平成仮面ライダーの中でも好きな作品なので、ちと楽しみ…なんですが、ちと心配な部分もありつつ。

で、第1回なんですが、まぁ、日本版と同じような展開でしたので、ホッと一安心。
…まぁ、初回なんで当たり前なんですが、登場人物の顔の見分けがつかないのがちょっと難点ではありますが。
ちなみに声優は平成仮面ライダー出身役者さん達がやっているので、そこら辺は楽しみだなぁ。

で、今回結構見れましたので、次回からも続けて見ていきたいと思います。

|

« 本日の散財 | トップページ | ランク王国(4/3) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | ランク王国(4/3) »