« ケロロ軍曹乙(4/11) | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~(4/13) »

わが家の歴史 第二夜(4/10)

ようやく、『わが家の歴史』の第二夜を鑑賞。
しかし、何故かHDDレコーダーのが途中で録画失敗してた…orz。まぁ、保存用(苦笑)として、VAIOでも録画してたので助かったけどw

『わが家の歴史』第二夜は、八女家が東京に出てきてからのお話。第一夜以上に著名人や、実際の事件とのリンクが良い感じで味付けされているなぁ。そして、その著名人に扮している役者陣も豪華ですねぇ。ホンキで一瞬の人もいるしw
そして、ツルちゃんの神出鬼没っぷりもすごいなぁ。どんな事件にも絡んでいるのが良いなぁ。ツルちゃんメインでも面白かったかもしれん。

さて、いよいよ残すは最終夜…多分、見終わるの何日か後だと思いますが、楽しんで見ます。

|

« ケロロ軍曹乙(4/11) | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~(4/13) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹乙(4/11) | トップページ | 絶対零度~未解決事件特命捜査~(4/13) »