« 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~(4/13) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/16) »

わが家の歴史 第三夜(4/11)

ようやく、フジテレビ開局50周年記念ドラマ『わが家の歴史』全部鑑賞!!てなことで(結局、全部見るのに一週間かかっちまったか…)。

いやぁ、ホント面白かった。久々に大満足なドラマでした。これは特番でやって正解でしたね(連ドラだと途中でダレそうな気が…)。
オイラとしては三谷幸喜脚本のドラマってだけでも満足でしたが、自分の生まれるちょっと前の歴史ってのをじっくり見る機会ってなかなか無いので、こういったドラマで知るということもまた良いなぁと思います(ここ最近、その手のドラマよく見てますが)。
…まぁ、フジテレビのことなので、ソフト化はすると思いますが(出来れば、三谷氏コメンタリーかインタビューを入れて欲しいなぁw)、まずはそれまで録画したのを永久保存。

|

« 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~(4/13) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/16) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~(4/13) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/16) »