« わが家の歴史 第一夜(4/9) | トップページ | わが家の歴史 第二夜(4/10) »

ケロロ軍曹乙(4/11)

今回も『ケロロ軍曹乙』の感想をば。

後半の話が「ギロロ&夏美 携帯メール作戦 であります」。
携帯メールのやり取りが急に途絶えると不安で何も手につかないことから、その隙に侵略してしまおうという作戦ですが…オイラもここ数ヶ月の間に経験しているのでなんだか共感…つーか、メール送ったのに来ないと凄く落ち込むタイプです(流石に相手が女の子限定ですが(苦笑)…男は別いいやw)。
…特に、ブログ見ているとわかると思いますが、普通の人よりメールの文章量多いかも(…一応、相手に合わせて文章の長さとか調節しているんですが、誤解されたくなくて説明が異常に長くなるんだよなぁ…)。まぁ、気軽にメールできるぐらい仲良かったり、普段会えて話が出来るのであれば良いんですがね。

…とまぁ、書いておりますが、割とコッチ判断でメールのやり取りやめることも多いなwまぁ、同世代で大体オイラのことを知っている人とのメールのやり取りなんで、相手方はわかってくれるはず(すみません…独りよがりな感じで…だから、未だに独りモノなんだと自覚してます…)。

|

« わが家の歴史 第一夜(4/9) | トップページ | わが家の歴史 第二夜(4/10) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家の歴史 第一夜(4/9) | トップページ | わが家の歴史 第二夜(4/10) »