« わが家の歴史 第二夜(4/10) | トップページ | ガンダムカフェ。 »

絶対零度~未解決事件特命捜査~(4/13)

2010年4月期の新ドラマ、フジテレビの火曜日9時で上戸彩主演の刑事ドラマ『絶対零度~未解決事件特命捜査~』の第1話鑑賞。
…『ケイゾク』的な刑事ドラマかな?

んーあんま上戸彩主演のドラマって今まであまり見たことないんだけど、刑事ドラマ好きとしては見逃すわけにはいかんので、とりあえず第1話をさらっと見てみました。
んー…すごく面白いってわけでもなく、かといってつまらんわけでもなく。なんか普通の刑事ドラマのような気が。主役の成長を中心に据えているっぽいので、周りの刑事が控えめすぎなのかもしれん(せっかく雨上がり宮迫が出ているのになぁ…)。
しいて書くなら、北大路欣也の室長が良い味を出しているぐらいか…って、ホワイトバンクのCMの親子じゃん!!てことに今気がついたよ…orz。

まぁ、1話完結っぽいんで見やすいってとこは評価しとくw

|

« わが家の歴史 第二夜(4/10) | トップページ | ガンダムカフェ。 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家の歴史 第二夜(4/10) | トップページ | ガンダムカフェ。 »