« 新参者(4/18) | トップページ | Perfume『不自然なガール/ナチュラルに恋して』 »

ロンドンハーツ(4/20)

今回は、前半がシルク姉さんの美容講座、後半はスペシャル延長戦のマジックメール、ゆってぃ編!!まぁ、前半は特にコメント無しですが、後半は…うぉぉ…キモっ(笑)

まぁ、スペシャルの時のフルポン村上は、同じ人見知りとして、なんとなく共感できたとこもあったんですが、ゆってぃは…無いなぁwどんだけ、こういったドッキリに引っかかったとしても、女の子に対しての態度のキモさは絶対無いわ(苦笑)。
やっぱ、上から目線ってのは、なんか身の程知らずな感じに見えるんだろうなぁ。
…でも、コレを見て我が振り直さねばなぁ…と思うことも(んー最近はメールでキモいこと書いてないはずだよなぁ…昔のメール見ると死ぬほど恥ずかしいこと書いているし…まぁ、このブログも見直したときにちょっと恥ずかしかったりすることもあるんだが…)。

…ちなみに、ゆってぃの相手の女の子に関しては…うーむ、オイラあんまタイプじゃなかったなぁ…この娘は。

さて、次回は…をを、また美女探し系企画のスペシャル!!また保存版になるかな?

|

« 新参者(4/18) | トップページ | Perfume『不自然なガール/ナチュラルに恋して』 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新参者(4/18) | トップページ | Perfume『不自然なガール/ナチュラルに恋して』 »