« ヤンキー君とメガネちゃん(4/23) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/23) »

同窓会~ラブ・アゲイン症候群(4/22)

2010年4月期新ドラマ。テレ朝木曜日午後9時~『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』の第1話を鑑賞…と書きたいところですが、開始20分で断念…orz。やはり、恋愛ドラマはオイラには向いていないな…。
何故に断念したか?というと、女性目線のせいかもしれませんが、女性が同窓会に出席する時ってそんな見栄をはるようなことなのか?…というところから、全然感情移入できず。
んーオイラがいつも田舎の同窓会に出席しているせいもあるかもしれませんが(苦笑)、もうちょっと気軽なもんじゃないんかなぁ…田舎が気軽すぎるのかもしれんけど。
まぁ、学生時代に好きだった女の子に会うのは嬉しいけどな。
…あとは、当時の美男、美女がそのまま美男、美女でいると思うな!!(学生時代モテモテだった友人が現在悲しいことになっている例を何件か知っているんで…逆に、オイラみたいなタイプは学生時代からなんも変わっていないぞ(苦笑)…あっ、体重がちょっとだけ増えたけどな…)。

…そんなこんなで、申し訳ないが、オイラ好みじゃないので、このドラマを見るのを断念。

|

« ヤンキー君とメガネちゃん(4/23) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキー君とメガネちゃん(4/23) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(4/23) »