« 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ(4/4) »

ケロロ軍曹乙(4/4)

新しく日曜日深夜の新番組『ケロロ軍曹乙』がスタート!!てなことで、早速鑑賞。
いやぁ、やっぱ30分版は見ごたえがあって良いです。

オープニング曲は、第6期のままか…まぁ、今まで映画の宣伝用映像だったんで、オープニング曲に合わせた絵がついたのは嬉しい…が、やっぱ新曲の方が良かったなぁ。
で、前半の話は15分版と一緒なので割愛。後半の話は、流石に深夜だけあって、夏美の姿がちょっとエッチだ(苦笑)…まぁ、それ以上は流石に無いが、「夜の」ってだけあって、良かったんじゃないでしょうか。まぁ、オチはいつもどおり。
エンディングも通常スタッフロール版ですな。なんか、この曲頭にこびりついてきたなぁ(一週間に二回も見ているせいだけど…)。
あと、ちゃんとした次回予告もあって、どう考えても、こっちが主だよなぁ(苦笑)。

…これで、土曜日朝の15分版切っても良いな…。

|

« 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ(4/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

関西で見れますか?教えて下さい!

投稿: 名無し | 2010年4月 9日 (金) 20時59分

どうやら、『ケロロ軍曹乙』に関しては、テレビ東京の日曜日深夜だけの模様です。関西圏では放送してないっぽいですね…残念ですが。

投稿: Abex00 | 2010年4月10日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) | トップページ | 荒川アンダーザブリッジ(4/4) »