« MUSIC JAPAN(4/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) »

内村さまぁ~ず#83

2010年4月1日~14日配信の『内村さまぁ~ず』のゲストは、オイラが最近注目しまくりのいとうあさこさん。「いとうあさこの人生に共感したい男達!」というテーマで、生い立ちや、女芸人相関図、そして最後に同世代クイズとなかなか見ごたえのある回でした。

何度かトーク番組で聴いたことはありますが、彼氏に貢いだ額はマジで凄いなぁ。そして、付き合って一ヶ月で仕事やめちゃう彼氏って…オイラでは考えられんなぁ(苦笑)。
あと、『電波少年』の無人島企画(「十五少女漂流記」だったかな?)に出てたんですねぇ…あの時見てましたが、そこにいたとは…凄い芸人人生ですねぇ。
…今調べたら、脱出組に入っていたんだ!!すげぇ。

同世代クイズに関しては、オイラも世代が近いのでとても楽しかったです。特にゲームの話題はドストライクだからなぁ(とは書きつつ、ファミコン持ってなかったですが…)。

いやぁ、今回は大満足な回でした。

|

« MUSIC JAPAN(4/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC JAPAN(4/4) | トップページ | 世にも奇妙な物語20周年SP・春(4/4) »