« 本日の散財 | トップページ | アメトーーーーーーク3時間SP(4/1) »

GROOVE LINE 最終回

ついに来てしまいましたか…J-WAVEの月~金曜の午後4時30分から午後8時までの生放送の人気ラジオ番組『GROOVE LINE』が3/31で最終回となってしまいました。番組としては約10年もやっていたのか。
オイラ的には、5年前ぐらいからかなぁ…しかも、パソコンでの仕事が多くて忙しいときにBGM代わりに聞いていたのですが(ホントはあんまやっちゃいけないので、良い子はマネしないように(苦笑))…今までハマって聞いていました(仕事の都合上、毎日聞けなかったりはしたんですが…)。

最初は秀島さんの声目当てだったんですよ(ちなみに、近所の某コンビニの店内CMの声が秀島さんだったので、秀島さんはだいぶ前から知っていましたが)。で、聞き始めたら、メインパーソナリティのピストン西沢さんの傍若無人な(褒め言葉)進行っぷりと、DJミックスの斬新さ(たまに放送事故スレスレの回もあるけど(苦笑))で、気がついたら虜になっていました。
しかも、毎回前半の投稿テーマが面白くて、仕事しながら笑いこらえるの必死でした。

…そんな『GROOVE LINE』が今回最終回、秀島さんが卒業して新番組をやるということで、もう、この二人のやり取りが聞けないのが残念です…。

…とまぁ『GROOVE LINE』は最終回でしたが、明日から『GROOVE LINE Z』ということで、ピストン西沢さんと、新しいアシスタントさんで月~木曜日、秀島さんが金曜日に新番組!!といったリニューアル!!…まぁ、正直『GROOVE LINE Z』はあんま変わらないとは思いますが、今後も聞いていきたいと思います…あっ、ちゃんと仕事してますよ(苦笑)。

|

« 本日の散財 | トップページ | アメトーーーーーーク3時間SP(4/1) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | アメトーーーーーーク3時間SP(4/1) »