« 仮面ライダーW(4/25) | トップページ | ロンドンハーツ2時間SP(4/27) »

今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(4/26)

今週の『HEY!HEY!HEY!』は、「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!」の2時間スペシャル。
…もう、『HEY!HEY!HEY!』、このコーナーだけで良いよ。オイラの世代の名曲が毎週聴けるってのが嬉しいし。

懐かしいVTRも良いけど(やっぱ、夜ヒットを見ていた世代としては懐かしいなぁ…)、ご本人さんの登場も良いなぁ。特に、徳永英明の『時の流れに身をまかせ』と『Rainy Blue』のメドレーは良かった…徳永版の『時の流れに身をまかせ』はいずれカラオケで歌いたいなぁ。

それより、ゲストの豊田エリー可愛いんだけど、ちょっと各パーツ大きいなぁ(苦笑)。まぁ、バランス良いからいいけど。しかし、人妻かぁ…。

|

« 仮面ライダーW(4/25) | トップページ | ロンドンハーツ2時間SP(4/27) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーW(4/25) | トップページ | ロンドンハーツ2時間SP(4/27) »