« 刀語 薄刀・針(4/16) | トップページ | 新参者(4/18) »

遠方から友来る。

本日、元同じ寮の同期で、現在、彼の地元の博多で頑張っている親友が上京してきたので、新宿で飲んできました。
東京にいる同期たちも含め4人で飲んできましたが、久々に美味い酒と楽しい時間をすごせました。
…ただ、みんな結婚して家庭持ち、しかも博多の親友ともう一人は子持ちと、15年前に出会った時には考えられん状態になっているのがなぁ…アノ頃から変わっていないのはオイラだけか…老いてきているっつーのに、人間的に全然成長してねぇな…orz。
…まぁ、また会えるときには、オイラも人間的に成長できるように、明日から頑張るか…。

|

« 刀語 薄刀・針(4/16) | トップページ | 新参者(4/18) »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀語 薄刀・針(4/16) | トップページ | 新参者(4/18) »