« ケロロ軍曹(4/3) | トップページ | カメンライダードラゴンナイト(4/1) »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財。流石に3月の散財ラッシュが終わって、今回は少なめ(まぁ、水曜日にDVD-BOX買っているから1週間内では結構使っていますが…)。
…って、来週もDVD-BOXとブルーレイBOXで合計7万円散財予定なんで、全然楽になって無い!!

まずは本。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.107
今回の表紙は、『仮面ライダーカブト』のサソード。あぁ、そういえば、こんなのいたなぁ…程度の認識しかないなぁ(苦笑)。
のこり、18巻。

・GAME SIDE Vol.23
今回の特集は「ナムコ・アーケード特集」!!これは読むの楽しみだなぁ。

・[コミックス]新世紀エヴァンゲリオン 第12巻
…まだ終わっていないんか…って言うほど長くやっておりますが…ようやく出ましたね最新刊。実に3年ぶりか…そろそろ終わらんかね?

続いて、番外編。

・ソニーのブルーレイディスク(BD-RE)
ウチのブルーレイレコーダが、9ヶ月でHDD容量を60%使っているので、ディスクに焼いて、それをVAIO側に持ってくる計画のため、ブルーレイディスク(繰り返し使うので、BD-RE)を購入したのだが…ヨドバシアキバに1枚だけって売ってなくて、結局ソフマップに行く羽目に(実はヨドバシ行く前にソフマップに立ち寄ったので、二度手間…)。
しかも、2層はまだ高くて、結局1層ので我慢(それでも25G入りますが…)。ひとまず、実験せねばな…。

…ということで、今回は以上。

|

« ケロロ軍曹(4/3) | トップページ | カメンライダードラゴンナイト(4/1) »

SONY」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ軍曹(4/3) | トップページ | カメンライダードラゴンナイト(4/1) »