« 女神のパワーソング(5/4) | トップページ | アメトーーク(5/6) »

5連休終了。

ダラダラと過ごした5連休もあっというまに終了。
お金無いせい(つーか、借金中…orz)もあってか、ほぼ引き篭もり生活をしておりました。
ゲームを無理矢理消化してたり、DVDやブルーレイを見たり、一応なんかやってはいたんですが、自分がグータラなせいか、連休だと全然やる気が出ず…orz。ここ二日間は午前中に起きるも、昼寝をがっつり4時間する…といった、変な生活を送ってまいりました。

唯一、食べ物をあまり食べてなかったせいか(一日一食の日が3日ほど)、ちょっと痩せた(ホントにほんのちょっとだけど)。

…今回の5連休はそんなもんで終了。まぁ、木、金行けば休みなんで、なんか微妙なんだが、家にいるよりましか…。

|

« 女神のパワーソング(5/4) | トップページ | アメトーーク(5/6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女神のパワーソング(5/4) | トップページ | アメトーーク(5/6) »