« ゲーム&ウオッチ | トップページ | [DVD]桑田佳祐の音楽寅さん あいなめBOX »

着信御礼!ケータイ大喜利(5/1)

今回の『ケータイ大喜利』、第3問目のゲストがNHKのマスコットキャラななみちゃん。
お題は「NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言、「やっぱりニセモノだろっ!」何と言った?」でしたが、流石すべり知らず!!爆笑でした。
まぁ、オイラの好きなDJシリーズもそうですが、言いそうに無いことを言わせるってのが良いですねぇ。ただ、ななみちゃんの声優さんって『ケロロ軍曹』のタママ二等兵もやっているので、十分言っている可能性があるんだよねぇ(他の役としてですが…)。まぁ、それを言うと、DJシリーズの秀島史香嬢も『GROOVE LINE』時代はDJらしからぬ発言…をしている人とコンビ組んでいたからなぁ(苦笑)。
いやぁ、第3問目のゲストコーナー、今後も充実させてください!!

|

« ゲーム&ウオッチ | トップページ | [DVD]桑田佳祐の音楽寅さん あいなめBOX »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム&ウオッチ | トップページ | [DVD]桑田佳祐の音楽寅さん あいなめBOX »