« HEY!HEY!HEY!(5/10) | トップページ | アメトーーク(5/13) »

ロンドンハーツ(5/11)

今回の『ロンドンハーツ』は「格付けしあう売れっ子たち」で、テーマは「親に紹介したくない男」。
…しかし、このコーナーでもフルーツポンチ村上と西田麻衣をブッキングするとは、流石ロンハーだなぁ…と思ったり。

世間の順位としては、1位ゆってぃ、2位南キャン山里、3位狩野でした。やっぱ、上位陣はキモいなw。
…ただ、オイラも結婚していないから、こういったシチュエーションになったことは無いのですが…この上位陣みたいに思われていたら嫌だなぁ(苦笑)。
…まぁ、相手もいないから、そういう心配するだけ無駄なんだけど…orz。

|

« HEY!HEY!HEY!(5/10) | トップページ | アメトーーク(5/13) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(5/10) | トップページ | アメトーーク(5/13) »