« GW | トップページ | 5連休終了。 »

女神のパワーソング(5/4)

テレビ東京で放送した歌番組の特番ですが、80年代~90年代の女性ボーカリスト中心の選曲ということで、かなり、オイラ世代ツボな感じの番組でした。

そんな中でも、オイラは平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』に異常に思い入れがあって、大学の頃(20歳ぐらいの時)に夏休みの間バイトしていたデパートの売り場の店員さん(当時30歳近かったはず)に片思いをしてまして、その女性が好きだったのが平松愛理さんの楽曲で、ベストアルバムをカセットテープにダビングしてプレゼントし思い出があるんですよ…。
…まぁ、その女性はその後すぐお付き合いしていた男性と結婚しましたので、自分の想いを伝えられませんでしたが、今となっては良い想い出ですね…。

今にしてみると、オイラ、マセてたなぁ。
あと、この頃の歌はマジで恥ずかしい記憶を思い出させるなぁ…。

|

« GW | トップページ | 5連休終了。 »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 5連休終了。 »