« 5連休終了。 | トップページ | 久々にVAIO録画失敗…orz。 »

アメトーーク(5/6)

今回の『アメトーーク』はドランクドラゴン鈴木拓をメインにした、「鈴木拓ナイト」。
最初は、ハズレ回かなぁ…といった感じで見ていましたが、とんでもなくアタリ回でしたw

ドランクドラゴンは塚地のボケや一発ギャグ、そしてドラマでの演技力に定評あるものの、相方の鈴木はあんま表立って出てなかったんですが…超ド天然、そして性格の悪さはもの凄いなぁ。それに加えて、フリートークはおろか、自分のエピソードなのにトークできないところとか、マジでよく芸人になれたなぁ…と思う場面ばかりだし(苦笑)。ホント、塚っちゃんが相方で良かったよなぁ(似たようなコンビとしてはDonDokoDonとかかな…あっちの方はほぼコンビで仕事してないけど…あんな感じになったら、鈴拓では芸能界生き残り無理だしなぁ…)。

|

« 5連休終了。 | トップページ | 久々にVAIO録画失敗…orz。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5連休終了。 | トップページ | 久々にVAIO録画失敗…orz。 »