« 久々にVAIO録画失敗…orz。 | トップページ | 本日の散財 »

警部補 矢部謙三(5/7)

…5連休に寝すぎたせいか、全然眠くない…まぁ、いいか(苦笑)。

おっと、『警部補 矢部謙三』って、来週最終回なのか…まぁ、『TRICK』の劇場版&新作スペシャルのプロモーションを兼ねているドラマだしなぁ。

で、今回。
『TRICK』本編ネタ満載!!&山田奈緒子ゲストキター!!!をを、流石に本編主人公だけあって、出番多いな(苦笑)。クルクル!
あと、オイラとしては、秋葉の渡辺典子映画ネタ(『晴れ時々殺人』とか『いつか誰かが殺される』とか)が実はツボだったりw
…そして、ラストで…初代部下石原期間限定カムバックだって!?…お面だけど、限りなく本物くさいなぁ(初代部下石原役は現在は芸能界引退)。来週も出るっぽいので、矢部との絡みが楽しみです!!

…いやぁ、なかなか今週は楽しかったなぁ。
来週の最終回も楽しみ&『TRICK』劇場版&新作スペシャルも楽しみっ!!

|

« 久々にVAIO録画失敗…orz。 | トップページ | 本日の散財 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にVAIO録画失敗…orz。 | トップページ | 本日の散財 »