« サイゼリア | トップページ | HEY!HEY!HEY!(5/10) »

特攻野郎Aチーム映画化!!

をを、以前から噂はあったけど、今晩の『SHOWBIZ COUNTDOWN』で映画版の映像を見た!!
…これは見に行きたい!!しかも、吹き替え版で見たい!!(あっ…でもクレイジーモンキーの声やってた声優さんがお亡くなりになっているか…残念…)
テレビシリーズのような軽いノリだったら良いんだけど、オイラの大好きだった『スパイ大作戦』をなんか微妙に映画化した『ミッションインポッシブル』みたいな映画だったら簡便なっ!!
…ちゃんとコングが飛行機嫌いだろうなw

…ちなみに、日本公開は8月20日だそうです。楽しみ!!

|

« サイゼリア | トップページ | HEY!HEY!HEY!(5/10) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイゼリア | トップページ | HEY!HEY!HEY!(5/10) »