« 特攻野郎Aチーム映画化!! | トップページ | ロンドンハーツ(5/11) »

HEY!HEY!HEY!(5/10)

今回の「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!」は1987年。やっぱ、80年代~90年代前半ぐらいのオイラが学生時代に聴いていた曲は良いなぁ。
ランキングの方には、TM NETWORKやBaBeなど、オイラが熱中して聴いていた曲ばかりだなぁ…(休み時間に歌謡曲好きな仲間で『トップテン』ごっこしてたっけな…ちなみにオイラの田舎にはTBS系列のテレビ局がなかったため『ベストテン』を見たこと無しだったりする…)。
今回のゲストは小比類巻かほる。先日のテレビ東京の歌番組でも見たので新鮮味は無かったが(苦笑)、この時代の歌姫達には頑張って欲しいもの。
ちなみに、来週は1982年。あぁ、良い年代チョイスだw。

|

« 特攻野郎Aチーム映画化!! | トップページ | ロンドンハーツ(5/11) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特攻野郎Aチーム映画化!! | トップページ | ロンドンハーツ(5/11) »