« 平野綾だけTV再放送決定 | トップページ | 賞味期限が10日前に切れていた豆腐 »

MUSIC JAPAN(5/30)

今回はアイドル大集合ということで、AKB48、アイドリング、モーニング娘。など女性アイドル大集合の回でした。
…つーか、今、再び女性アイドル盛り返してきているのか…。その昔はモーニング娘。のファンでしたが、今はそこら辺のアイドルへの興味が無いので、こんなにいるとはビックリですよ(苦笑)。
…つーか、アイドリングって、今いったい何人なんだ!?(あと、モーニング娘。もな)
今回登場したアイドルの曲の中では、やっぱAKB48の曲はメジャー感があるなぁ。いまだにメンバーの名前は覚えられんが。

最後に、大所帯アイドルは良いけど、中に一般的な娘が混じっている気がするのは気のせいでしょうか?気のせいだったら良いですが(苦笑)。

|

« 平野綾だけTV再放送決定 | トップページ | 賞味期限が10日前に切れていた豆腐 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平野綾だけTV再放送決定 | トップページ | 賞味期限が10日前に切れていた豆腐 »