« 本日の散財:[PS3]ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 | トップページ | サンライズフェスティバル2010夏!! »

プチダイエット中。

なんとなく昨日から、一日一食のみ(昼食のみ)のプチダイエット開始。
…まぁ、普段から痩せようとは考えていましたが、仕事が忙しくなって、深夜に晩御飯食べるようになると、あんまお昼お腹空かなくなってきたのもあって、ちょっと深夜に食べるのを控えてみるかな…といった安易な考えで、現在2日目です。
…まぁ、晩御飯食べないっつーても、残業中にコーヒーとかは飲んでますが。

そんなこんなで、現在の体重は76.5kg。一応目標は-5kg!!ってなことで、のんびりやります。

※いまのとこ、3ヶ月ぐらいまで続けようとは思いますが、飲み会は例外(苦笑…最近頻繁に無いから良いけど)。

|

« 本日の散財:[PS3]ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 | トップページ | サンライズフェスティバル2010夏!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財:[PS3]ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 | トップページ | サンライズフェスティバル2010夏!! »