« 閃光のナイトレイド(5/17) | トップページ | ロンドンハーツ(5/18) »

久々に遅くまで残業。

久々に終電一本手前で帰ってきた。家に到着したのが午前1時。
忙しい気もするが、今年も精神的に大丈夫なポジションなんで、ちょっと楽(2年前が一番精神的に酷かったなぁ…)。
…なにはともあれ、今年は若手がんばれ。いついなくなるかわからん老人に頼らずに生きていくんだぞ…。

しかし、この年齢までプログラマーやっているとは思わなかったなぁ(実際、35歳ぐらいでプログラマーやめようと思っていた…いろいろあって思いとどまったけど…)。まぁ、まだ若い!!と思っている反面、体がボロ雑巾のようだからなぁ…そろそろ身の振り方考えねばな…。
老兵は死なず、ただ去るのみ…か。

|

« 閃光のナイトレイド(5/17) | トップページ | ロンドンハーツ(5/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光のナイトレイド(5/17) | トップページ | ロンドンハーツ(5/18) »