« 警部補 矢部謙三(5/7) | トップページ | [映画]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財…と書きたいとこですが、本一冊、しかもいつもの奴を買ってきただけでした。流石ゴールデンウィーク明け…買うものが何も無かった。
…まぁ、そういうときに、今まで買いそびれていたものとか買えば良いんだろうけど、今月もなんか金欠(まだ5月上旬だってのに)。あと、劇場版『TRICK』にも行ったしなぁ(この記事を書く数十分前に帰ってきた)。
…まぁ、そんなこんなで。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.112
今回の表紙は、『仮面ライダークウガ』のアメイジングマイティ。やっぱ、黒のライダーはカッコいいなぁ。
のこり、13巻。あと、約3ヶ月か…。

…以上。
ちなみに、本は560円でしたが、神保町&秋葉原への交通費も同じぐらいなんだが…うーむ(苦笑)。

|

« 警部補 矢部謙三(5/7) | トップページ | [映画]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警部補 矢部謙三(5/7) | トップページ | [映画]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »