« 警部補 矢部謙三(5/14) | トップページ | TRICK 新作スペシャル2(5/15) »

本日の散財

本日も神保町&秋葉原で散財。
…まぁ、どーでも良いことなんですが、最近のエロ本って女性の下着がオマケで付いてくるんですね…流石に買いませんでしたが(苦笑)。つーか、知らん人の下着をもらって嬉しいもんなのかなぁ…(まぁ、大人なビデオに出ている女優さんが付けていたことがちゃんと証明されている下着だったら、ちょっと欲しいかもしれませんが)。

…と、こういうネタを書いているときは、散財量が少ない時なんですが(苦笑)。

今回は本のみ。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.113
今回の表紙は、『仮面ライダー龍騎』の龍騎サバイブ。当時、異端視されていた龍騎のデザインは今見ると普通だなぁ。いかにそれ以降の『仮面ライダー』のデザインがぶっ飛んでいたかだなぁ。
のこり、12巻。

・[コミック]さよなら絶望先生 第二十一集
『さよなら絶望先生』最新刊。つーか、来週『かってに改蔵』の愛蔵版3巻も出るので、久米田先生祭りだなw

と、今週は以上。
…なんだけど、秋葉原でちょっとした機械を購入しているので、実は結構散財している(6,000円ぐらい…カード使っちゃったけど)。んーまた、貯蓄を崩すことになりそうだな…。

|

« 警部補 矢部謙三(5/14) | トップページ | TRICK 新作スペシャル2(5/15) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警部補 矢部謙三(5/14) | トップページ | TRICK 新作スペシャル2(5/15) »