« 龍馬伝(5/23) | トップページ | 新参者(5/23) »

本日の散財

今週は、休日出勤で土曜日会社に行っていたので日曜日に散財。
あいにくの雨でしたが、プチダイエット中のため地下鉄の岩本町駅から一駅歩いてみました。まぁ、今後も買い物がてらちょっと歩くかなぁ…。
では、本日の散財。

まずは本から。

・電撃ホビーマガジン 7月号
ちょっとフライングゲット。今月号の第1特集は「プロが教えるガンプラテクニック」…は、まぁ良いとして、スペシャル企画の秘密基地TOY特集!!ゲッターロボの基地とか持っていたなぁ。懐かしい。

・HOBBY JAPAN 7月号
こちらもフライングゲット。こちらの第1特集は「プロモデラー直伝!!ガンプラ製作実況中継」…2冊とも特集似ているなぁ…(苦笑)。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.114
今回の表紙は、『仮面ライダー555』の仮面ライダーオーガ。映画版の仮面ライダーですな。
のこり、11巻。

・RGM-79 ジムBOOK
…一冊まるごとジムBOOK!!って…ガンダム本もここまできたか(苦笑)。
ロボットアニメ季刊誌の『グレートメカニック』のジム特集をまとめたもんなので、それなりに面白いんですが、需要はあるのか!?…って、まぁその商売に付き合うオイラもどうかと思うが(苦笑)。

・ガンダム MS ヒストリカ Vol.1
…こちらは講談社のヒストリカシリーズの最新版。今回はガンダムだらけで全6巻なんだけど…うーむ、一応全巻買う予定だけど、正直微妙な雑誌だな…。
ちなみにプラモ狂四郎が2010年で39歳なのか…オイラより1歳上だったとは(苦笑)。

・[コミックス]銀牙伝説WEED オリオン 第4巻
…最近WEED出てないから、タイトルから抜けばいいのに(苦笑)。

・[コミックス]かってに改蔵 愛蔵版第3巻
どうやら、全14巻らしい…1年も買い続けるのか、オイラ(苦笑)。

続いてガンプラ。

・HGFC GF13-017NJⅡ ゴッドガンダム
宇宙世紀以外のHG○○シリーズ第2弾…第3弾の続報がまだ無いなぁ…。

今回は以上ってなことで。

|

« 龍馬伝(5/23) | トップページ | 新参者(5/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬伝(5/23) | トップページ | 新参者(5/23) »