« ミュージックステーション(4/30) | トップページ | 秋葉原のガンダムカフェ。 »

本日の散財

GW真っ只中の5連休初日。
毎週恒例の神保町&秋葉原での散財をしてまいりました。
…これで、5連休中で外に出る用事がほぼ終了したんですが…明日からは引き篭もりか…。

まずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.111
今回の表紙は、『仮面ライダー電王』のNEW電王ベガフォーム。こいつも映画版のヤツか。
のこり、14巻。

・ガンダムの常識 宇宙世紀モビルスーツ大百科 [ジオン軍篇]
んーとりあえず、買っては見たものの、資料としては中途半端な感じだなぁ…。まぁ、600円なんで、あんま懐痛くないけど。

続いてブルーレイディスク。

・[BD]時をかける少女
オイラ世代だと角川映画の原田知世版ですが、今日買ってきたのはアニメ版。最近なにかと注目している女優、仲里衣紗ちゃんが主人公の声をあてていますね。
テレビで放送した時に録画して見ているんですが(ちなみに、この映画でも泣いてます…)、どうしてもブルーレイで見たかったのと、オーディオコメンタリーが聞きたかったので購入。

最後にガンプラ。

・MG XXXG-01W ウイングガンダム
久々の『新機動戦記ガンダムW』からのMG化。
しかし、MG化はウイングガンダム系ばかりだな…そろそろ、ガンダムデスサイズとかトールギスあたりをMGで出して欲しいんだが。

…てなことで、今回の散財は以上。

|

« ミュージックステーション(4/30) | トップページ | 秋葉原のガンダムカフェ。 »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックステーション(4/30) | トップページ | 秋葉原のガンダムカフェ。 »