« [PS3]torne、6月のアップデートで追っかけ再生可能に!! | トップページ | プチダイエット中。 »

本日の散財:[PS3]ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦

『ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦』発売!!ってなことで、PS3版を購入してきましたっ!!
頑張れ!!サムライブルー!!

…って、今までのこのブログの内容から、この散財って無理があるよなぁ(苦笑)。
まぁちょっとした訳あって、買わざるを得なくなりまして。なので、特にものすごいサッカー好きとかでも無いですし、サッカー日本代表好きってことでも無いです。
…をっと、これ以上書くとリアルで知っている人に怒られるかも(苦笑)。とりあえず、人並みに応援はしておりますよ(苦笑)。

で、買ったのにもかかわらず、会社に置いてきました(苦笑)。

そんな感じですが、サッカー日本代表好きな皆さんにはオススメですので、『ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦』を買っていただければなぁ…と思います。
…あと、PSP版は、Playstation Storeにダウンロード版もありますので、是非。

|

« [PS3]torne、6月のアップデートで追っかけ再生可能に!! | トップページ | プチダイエット中。 »

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS3]torne、6月のアップデートで追っかけ再生可能に!! | トップページ | プチダイエット中。 »