« 本日の散財 | トップページ | 床屋。 »

TRICK 新作スペシャル2(5/15)

何故かテレ朝が総力をあげている、『祝!十周年TRICK大感謝祭』のラストを飾る(!?)『TRICK 新作スペシャル2』を早速鑑賞。
映画版に比べて渋い内容でしたが、オイラとしては、新作スペシャル2の方が内容的には好きですね。まぁ、死んでいった女の子の顔が異常に怖いですが(苦笑)。
しかし、ゲストのアコーディオンの横森さんは良いとして、なんで秋元康(苦笑)。
…そして、今回も矢部&秋葉の登場シーン少なっw。
あと、山田里見さんの商売が徐々に悪どくなってきているのが微妙に笑えなくなってきている気が…マジな最終回は親子対決なんじゃないかと(苦笑)。
…新作スペシャルはなんとか年一回ぐらい見れんもんかのぅ。

|

« 本日の散財 | トップページ | 床屋。 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 床屋。 »