« アメトーーク(5/6) | トップページ | 警部補 矢部謙三(5/7) »

久々にVAIO録画失敗…orz。

今日帰ってきてみたら、VAIOの「Giga Pocket Digital」で録画予約していた番組がことごとく録画失敗…orz。最近は結構大丈夫だったんだけどなぁ…。
…ただ、こんなこともあろうかと、ブルーレイレコーダーの方にも同じ番組を録画していたりする(単純に電気代の無駄なんだけど…まぁ、「Giga Pocket Digital」をあんま信用していないんで…苦笑)。まぁ、助かってはいるんだが、今期のドラマで『ヤンキー君とメガネちゃん』、『警部補 矢部謙三』はVAIOに録画保存しているため、今日の話数だけブルーレイレコーダに保存という、気持ち悪いことに…orz。
…まぁ、『警部補 矢部謙三』に関しては『TRICK』シリーズなんで、DVD-BOXが出たら買うんでそれまで保存できていれば良いけど(DVD買ったら消す)、『ヤンキー君とメガネちゃん』に関してはDVD-BOXは買う予定無いんだよなぁ…。
んーまぁ、『ヤンキー君とメガネちゃん』に関しては、最終回近辺で再放送してくれることを祈るか…(まぁ、見れてはいるので、別に重要ではないんだけどね…)。

…ちなみに、実は『仁-JIN-』も録画保存していたんだけど、最終回を間違って消したせいで、残しておくのめんどくさくなって消しちゃったんだよなぁ…。まぁ、一挙再放送とかやってくれるんであれば、もう一回録画保存するかもしれんのだが。

|

« アメトーーク(5/6) | トップページ | 警部補 矢部謙三(5/7) »

SONY」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメトーーク(5/6) | トップページ | 警部補 矢部謙三(5/7) »