« できちゃった婚ですか。 | トップページ | プチ凹み中 »

ロンドンハーツ(6/1)

今回は「格付けしあう女たち」で、テーマは「いざとなったら汚い手を使いそうな女」。
いやぁ、今回も毒舌王有吉先生の格付けは目からウロコでしたねぇ。キレのある毒舌家だけあって、やっぱ分析力は長けているよなぁ。
で、今回のワースト1位は熊田曜子…あれ?なんか熊田ここ最近老けた?オイラがあんま好きじゃないせいかもしれんけど…。

さて来週は、いとうあさこさんのドッキリ検証企画!!次回も面白そうだ。

|

« できちゃった婚ですか。 | トップページ | プチ凹み中 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できちゃった婚ですか。 | トップページ | プチ凹み中 »