« プチダイエット(3週間突破) | トップページ | 本日の散財 »

着信御礼!ケータイ大喜利(6/13)

今回の『着信御礼!ケータイ大喜利』、ゲストは元モー娘。石川梨華と、JOY。
…昔、ファンだったんだよなぁ…石川梨華(モー娘。ファンだったとき、2番目に好きだったんだよなぁ…1番目はもちろんなっちだったけど)。写真集とかも買ってたし…今は持ってないけど(苦笑)。…今、なにやっているんだろ?

今回はワールドカップにちなんだ3つめのお題、「松木さんのW杯現地リポート、「ちゃんとやってください…」何と言った?」がなかなか秀逸な答えが連発してましたね。流石、松木安太郎、バラエティ慣れが半端無いなぁ(苦笑)。

…しかし、JOYの最後のコメントが長いおかげで、エンディングが思いっきり尻切れトンボなのはいかがなものか(苦笑)。

|

« プチダイエット(3週間突破) | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチダイエット(3週間突破) | トップページ | 本日の散財 »