« ニンテンドー3DS発表 | トップページ | プチダイエット(4週間目) »

三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~(6/15)

TBSの火曜日深夜の30分ドラマ『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~』も今回で最終回…いやぁ、よく最後まで見てたな…オイラ(苦笑)。

…まぁ、探偵モノと言いつつ、コメディで30分番組ってことなんで全然期待してはいませんでしたが…まぁ、最後まで心に一切残らないドラマでした…orz。
毎回、主人公が死ぬっていうシチュエーションは面白いんだけど…なんかトリック的なものが微妙すぎてなぁ…三代目二十面相との対決とかもなぁ…全般的にシュールすぎな気がするんだよな…。

ちなみに、同じような江戸川乱歩スピンオフ的な話だと、やっぱアニメ『二十面相の娘』が面白かったなぁ…最後がドエライことになり過ぎて賛否が分かれるとこだけど。

さて、7月からのこの枠は…佐々木希主演の『土俵ガール!』…んーこりゃパスだなw。

|

« ニンテンドー3DS発表 | トップページ | プチダイエット(4週間目) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンテンドー3DS発表 | トップページ | プチダイエット(4週間目) »