« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(6/22) | トップページ | プチダイエット(5週間目) »

絶対零度~未解決事件特命捜査~(6/22)

2010年4月期ドラマの最終回ラッシュってなことで、上戸彩主演のフジテレビ火曜日9時枠『絶対零度~未解決事件特命捜査~』の最終回鑑賞。

まぁ、全体的に地味な感じな話が多かったこのドラマですが…最終回、まさかの普通の事件で終わってしもたw。一番の盛り上がり回だった第8~9話の「杉並女子高生誘拐殺人事件」をラストに持ってこないのはかなり斬新だなぁ…とは思っていたけど。
…つーか、最終回の事件のゲストの黄川田将也って、よくよく考えると今期のテレ朝のドラマ『警視庁失踪人捜査課』レギュラーだよな…同じクールでしかも刑事役でよくオファー受けたなぁ…。

そんなことより。オイラ的には今まであんま上戸彩のドラマ好きじゃなかったんですが、本作でちょっと見直したかなぁ。まぁ、全体的に抑え目な演技が良かったのと、周囲の役者陣が渋めだったのが良かったのかも知れないけど。恋愛ネタが一切無かったのも良かったな。

さて、2010年7月期のフジテレビ火曜日9時枠は堺雅人主演の『ジョーカー 許されざる捜査官』。これ面白そう!!オイラの中での次のクールの期待作第1位だな。もちろん鑑賞します!!

|

« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(6/22) | トップページ | プチダイエット(5週間目) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(6/22) | トップページ | プチダイエット(5週間目) »