« WORKING!!(6/27) | トップページ | ケロロ軍曹乙(6/27) »

荒川 アンダー ザ ブリッジ(6/27)

2010年4月期アニメの中でも最も好きなアニメ『荒川 アンダー ザ ブリッジ』も今回で最終回。

なんとなく前回の話でリクと父親の話が落ち着いてしまったので、今回は普通の話。
…まぁ、構成的には『夏のあらし!』と似ている感じだなぁ。…でも、最終回で新キャラ登場だったりする(あれ、前から映りこんでたっけ…ラストサムライは見た気がする…ブルーレイで確認だっ(苦笑))。
ラストもなかなか面白く、ちょっとしんみりする話だったりして良かったんだけど…最後の『秘宝』ってなにー!!!!訳がわからん終わり方だーっ!!!

…でもなぁ…ホントコレで終わりなのは寂しいなぁ………と思っていたら…第2期決定!!!!ををを!!!まぁ、あると思っていたけど、これは嬉しい!!!!ブルーレイ買って期待を高めよっと。

…で、2010年7月期のこの枠のアニメは…これも予告無かったけど、何やるんだろ?

|

« WORKING!!(6/27) | トップページ | ケロロ軍曹乙(6/27) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WORKING!!(6/27) | トップページ | ケロロ軍曹乙(6/27) »