« ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5/30) | トップページ | できちゃった婚ですか。 »

HEY!HEY!HEY!(5/31)

今回の「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」は1976年。オイラが4歳の時ですな。
…いやぁ、『木綿のハンカチーフ』とか『なごり雪』とか泣ける曲多いなぁ。ちなみに、この2曲は結構思い入れあるんだよなぁ…。
…で、ゲストはイルカさん!!『なごり雪』フルコーラスでちょっと泣いてしまった。

あと、フジテレビに残る貴重映像のコーナーでは、やっぱ伊藤つかさだなぁ。今見ても可愛いです!!

…番組後半は…特にコメント無いです(苦笑)。

|

« ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5/30) | トップページ | できちゃった婚ですか。 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5/30) | トップページ | できちゃった婚ですか。 »