« ワールドカップ、日本まずは1勝!! | トップページ | やりすぎコージー(6/14) »

HEY!HEY!HEY!(6/14)

今週も『HEY!HEY!HEY!』。
今回の「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」のコーナーは、1981年の名曲。この頃のオイラは…9歳か。
トップ10の中では、やっぱり河合奈保子さん。当時大ファンで、アルバムのカセット!!買ったり、日曜日の早朝のラジオ聞いたりしてたなぁ…懐かしい。
…つーか、当時ボインちゃんが好きだったんだな…オイラ(今は…そんなことないですよっ!!)。
そして、今回のご本人さん登場は…松山千春…の物まねをしたコロッケ。…なんか今回はガッカリだ…というか、いなかったらいないで良いのに(あんまコロッケ好きじゃないせいでもあるけど…)。今後も物まね芸人でお茶濁したら失望するなぁ…。
さて、次回の年代は、1980年の名曲…この年代集中しているなぁ…鹿取洋子とか懐かしいなぁ…当時小学校低学年なのにそんな記憶だけ鮮明だなw

さて、通常ゲストのコーナーもちょこっと触れる。
郷ひろみのトークで手相の話がでてましたが、最近、オイラも自分の手相を見るんですよ。で、最近発見したのが「神秘十字」っぽいのがあるんですな…ホントだったら、なんか良いことあるはず…なんだけど、捻挫したりメル友から嫌われたりと良いこと一切無いな…やっぱ違うのか…。
あと、結婚線が今年になって3本ぐらい増えているんですが…その兆し一向に見えないから、当たってないな…(1本めちゃくちゃ長いのがあるんですが…まさかアイツと縁があるのかな!?)

…今回のところは以上。次回こそ、ご本人さん登場してくれっ。

|

« ワールドカップ、日本まずは1勝!! | トップページ | やりすぎコージー(6/14) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ、日本まずは1勝!! | トップページ | やりすぎコージー(6/14) »