« 閃光のナイトレイド(6/28) | トップページ | [PS2]SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ »

HEY!HEY!HEY!(6/28)

今回の『HEY!HEY!HEY!』の「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」は1980年の名曲…なんだけど、ベスト5しか放送しないなぁ…と、思ったら、今回は「山口百恵さん特集」!!!
…今月末発売の『山口百恵 in 夜のヒットスタジオ』のDVD告知も兼ねた特集だとはわかっていたものの、これまた永久保存版の特集でしたっ!!ちょっと感動してしまったし。

いやぁ、ヒット曲から、ハプニング、そして、夜ヒット名物オープニングのメドレーと盛りだくさんでしたが、特にメドレーで、他の歌手の歌なのにすごく上手いのに感動。当時、小学生でわかっていなかったオイラですが、いまさらながら凄い歌手だったんだなぁ…と実感させられますね。
あと、夜ヒット最後の出演の『さよならの向こう側』!!今聴いても名曲です!!

いやぁ、今回の「名曲HEY!HEY!HEY!」は大満足でした。
…後半の30分は…ほとんど覚えてないがな(苦笑)。

|

« 閃光のナイトレイド(6/28) | トップページ | [PS2]SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光のナイトレイド(6/28) | トップページ | [PS2]SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ »