« プチダイエット(19日目-1) | トップページ | 刀語 双刀・鎚(6/4) »

HEY!HEY!HEY!(6/7)

最近、『HEY!HEY!HEY!』ネタが多いなぁ(苦笑)。
今回の「今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!」のコーナーは1988年。オイラが16歳の頃ですか…一番音楽聴いていた時期ですねぇ。

トップ10に、美里っちゃんの「恋したっていいじゃない」が入っていたのは嬉しいなぁ(いまだにファンなんで(苦笑))。あと、ハウンドドックの「AMBITIOUS」はよく真似して歌ってたっけなぁ…懐かしい。あと、この頃のアイドル陣も懐かしいなぁ。
で、今回のゲストは浅香唯!!…まぁ、この年齢で「C-Girl」歌うとは思ってなかったでしょうが(苦笑)、ちゃんと歌えるもんなんですね。
ちなみに、オイラとしては、三代目スケバン刑事の印象が強いなぁ。

ちなみに、来週のこのコーナーは1981年。この年のヒット曲がいくつか紹介されましたが…「サンセット・メモリー」って曲、オイラ普通に歌えるんだけど、なんの歌だか全く思いだせない…orz。

|

« プチダイエット(19日目-1) | トップページ | 刀語 双刀・鎚(6/4) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチダイエット(19日目-1) | トップページ | 刀語 双刀・鎚(6/4) »