« シルシルミシル(6/9) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(6/11) »

ムック『約束』

久々に音楽ダウンロード。今回は3曲。
…昨日、足の痛みをこらえながら購入(苦笑)。

まずは、アニメ『閃光のナイトレイド』のオープニング曲!!ムックの『約束』。
…いやぁ、待ってましたっ!!オープニングバージョンもカッコいいですが、フルコーラスもカッコいい!!早くカラオケで練習したい曲です!!…あーカラオケ行きたい!!
今日一日、ウォークマンで聞いてましたが、気持ちが高ぶって良い感じですわぁ。

2曲目は、西野カナの『会いたくて 会いたくて』。
何度かテレビで聴いてましたが、なんとなく心に引っかかって購入。
…なんとなく気持ちわかるなぁ…女々しいけれど。

3曲目は、阿部真央の『ロンリー』。
カルピスウォーターのCMソングですね。まぁ、PVとか見たりしてこれも心に引っかかって購入。
…ちなみに、このアーティストの名前、一文字変えるとウチの妹の名前になるな(苦笑)。
全然関係ないけどな。

…といった感じで、今回は3曲ダウンロード購入しました。
特に、ムックの『約束』はオススメなので、是非聴いてみてくださいな。

|

« シルシルミシル(6/9) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(6/11) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルシルミシル(6/9) | トップページ | 警視庁失踪人捜査課(6/11) »