« 本日は新宿で飲み。 | トップページ | 人志松本の○○な話2時間SP(6/5) »

新宿での飲み会

ぐぅ、久々の朝帰り&二日酔い気味で、今までぐぅたらしてましたが、なんとか復帰(苦笑)。

昨日は新宿で8~9年前に一緒に仕事していた仲間約30名で飲み会でした。会社に残っているプログラマーのメンバーは年一回ぐらいで会っているのですが、今回は会社辞めた方々も何人か来ていたので懐かしかったですねぇ。

その当時、チームで頻繁に飲み会やっていて、何回か大暴れしていろんなところ出入り禁止になったりもしましたが(苦笑)、流石にみなさんよい大人になったので、今回は落ち着いて飲んできました。

で、一次会の後は、男ばかり10名で二次会。
その後、同じ方向の同期の友達が車で来ていたんで一緒に帰ろうとしたんですが…なんと、駐車場の出口が閉まっていたので、あえなく朝まで男二人でカラオケ屋に行く羽目に。
…まぁ、久々でちょっと面白かったですが、年齢には勝てず、途中で寝ちゃったよ。

なんだかんだいろいろありましたが、やっぱ、古い友との飲み会は楽しいです!!

|

« 本日は新宿で飲み。 | トップページ | 人志松本の○○な話2時間SP(6/5) »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は新宿で飲み。 | トップページ | 人志松本の○○な話2時間SP(6/5) »