« 着信御礼!ケータイ大喜利(6/13) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(6/12) »

本日の散財

…いろいろなことがあって凹んでおりますが、今日も神保町&秋葉原で散財。

まずは本。

・R.O.D オフィシャルアーカイブ
4月にブルーレイボックスが発売された『R.O.D』シリーズの公式ガイドブック。
時期的に微妙ですが(苦笑)、なかなか中身濃くて良い感じ。
ちなみに、コレ神保町の本屋に無くて、秋葉原の書泉で購入…神保町がアニメの舞台の一つだけに、売り切れてたかな?

・グレートメカニック DX13
季刊のロボットアニメ雑誌。
今回の特集は「ジェガンとロンド・ベル」。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.117
今回の表紙は、『仮面ライダーキバ』の仮面ライダーキバドッガフォーム。あれ、まだ表紙になってなかったか。
のこり、8巻。

・別冊オトナアニメ シャフト超全集!!
『オトナアニメ』自体は買ったことないですが、オイラの好きなアニメ『化物語』、『さよなら絶望先生』、『荒川アンダーザブリッジ』、『ぱにぽにだっしゅ!』を制作するシャフトの特集号を購入。なかなかマニアックで良い感じです、この本。インタビュー記事とかも結構あるし。

・[コミックス]アオイホノオ 第4巻
敬愛する島本和彦先生の新刊。毎回楽しみにしてますが、今回は…あぁ…あだち充先生に対してまたなんか描いちゃったんだ(苦笑)。

続いて、CD。

・[CD]THE BLUE HEARTS『ALL TIME SINGLES』
何ヶ月か前にあきらめたTHE BLUE HEARTSのベスト盤が再生産されたのでようやく購入。
…つーか、『CDTV』のアルバムランキングで再生産されたことを知り、急いで買いに行きましたよ(苦笑)。
いやぁ、青春時代に聴いていた音楽ってのは良いですねぇ。『リンダ リンダ』、『TRAIN-TRAIN』、『情熱の薔薇』も良いんですが、オイラは『青空』とか『1000のバイオリン』とかも好きですね。いやぁ、全曲聴くのが楽しみ!!

今日のところはこれまで。

|

« 着信御礼!ケータイ大喜利(6/13) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(6/12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着信御礼!ケータイ大喜利(6/13) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(6/12) »