« 本日の散財 | トップページ | ワールドカップ、日本まずは1勝!! »

めちゃめちゃイケてるッ!SP(6/12)

ワールドカップシーズンなせいで、『めちゃ2イケ』が6月に1回しか放送が無いとのことで、今回は2時間30分スペシャル。しかも、オイラも大好きな人気企画「歌がヘタな王座決定戦」!!
いやぁ、笑いすぎて泣くわ、この番組。

スピードワゴン小沢のイライラする歌い方も爆笑でしたが、オイラのツボは、ずんの飯尾。『Won't be long』で笑いすぎて苦しくなったわい。
あと、少年少女の坂口の歌い方も勢いありすぎで凄いわな。あんなうるさい『秋桜』と『会いたい』を初めて聴いたわ(爆笑)。

あと、負けたものの、小林恵美の呪いの歌(苦笑)が心に残るわぁ…流石にカラオケで綺麗な娘がアノ歌声はヒクなぁ…(苦笑)。

…いやぁ、ホント今回も面白かった。
嫌なことも吹っ飛んだ感じです。

|

« 本日の散財 | トップページ | ワールドカップ、日本まずは1勝!! »

お笑い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | ワールドカップ、日本まずは1勝!! »