« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(7/12) »

必殺仕事人2010(7/10)

スペシャルドラマ『必殺仕事人2010』鑑賞。
…劇中では中村主水は西方へ旅立っていったか…。

今回はゲストがかなり豪勢でしたが、そこらへんは藤田まことさん追悼の意味もあるんだろうなぁ…と思いつつ。
そして、主水の代わりの仕事人が、内藤剛志!!坊主タイプってのもニクイなぁ。

…今回も今の時事ネタを含めつつ、なかなかスカッとしましたが…今後の仕事人はジャニーズ主導になるのかなぁ…。まぁ、またテレビシリーズは見たいので、来年ぐらいやってくれんかなぁ…と思いつつ、ジャニーズ以外の仕事人入れてください!!

|

« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(7/12) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | HEY!HEY!HEY!(7/12) »