« HEY!HEY!HEY!(7/12) | トップページ | リンカーンSP(7/13) »

龍馬伝(7/11)

『龍馬伝』、第2部ラスト!!ってなことで、第28話「武市の夢」鑑賞。

長かった武市と以蔵の投獄もようやくラスト…というか、龍馬が自由に動けるまで時間がかかったというべきなのかな?(操練所がつぶれるまで結構あったしなぁ…あと、西郷にも会ったり、お龍を寺田屋に紹介したりと忙しかったしなw)
まぁ、途中いろいろあったにせよ、第2部までの準主役であった武市と以蔵がここでいなくなるのは寂しいですな…。特に以蔵はつかまってから拷問姿しか見てないからなぁ…。もうちょっと活躍しても良いキャラだったよなぁ。

さて、次回から第3部。龍馬がいよいよ薩長同盟とかに動き出しますねぇ…楽しみです。

|

« HEY!HEY!HEY!(7/12) | トップページ | リンカーンSP(7/13) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY!(7/12) | トップページ | リンカーンSP(7/13) »