« ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… | トップページ | プチダイエット(8週間目) »

ジョーカー~許されざる捜査官~(7/13)

2010年7月期新ドラマ、フジテレビ火曜日午後9時枠の『ジョーカー~許されざる捜査官~』鑑賞。主演は堺=山南さん=雅人(『新選組!』の山南さんが好きなんですよ…オイラ…またDVD見たくなってきた)。

刑事モノではあるんですが、オイラの好きな『必殺仕事人』、『ハングマン』、『怨み屋本舗』系の作品ですね。まぁ、ある意味、主役が堺雅人氏なのは納得なキャスティング(表の顔と裏の顔、両方の切り替えが上手そうだ)。
…ただ、ストーリー的に底が浅い気がするんだよなぁ…仲間っぽい人達は出てきているんだけど…まぁ、今後の展開で変わっていくんだろうなぁ…と思いつつ。
ちなみに、鹿賀=美食アカデミー主催=丈史(『料理の鉄人』またやってくれんかなぁ…DVD-BOXでもいいんで、見たい!!)がなんか裏がありそうで注目してます(苦笑)。

…ちなみに、完全に本業が忙しいせいで、録画番組の消化も完全に2日遅れ…orz。
…しかも、寝オチしちゃったりして、途中から見直したりするからなぁ…来月には本業が楽になる…ハズなんですが…はぁ。

|

« ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… | トップページ | プチダイエット(8週間目) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイナイ岡村再び活動休止かぁ… | トップページ | プチダイエット(8週間目) »